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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/01 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・投資・資産運用の経験調査 
・不動産投資のメリットとは? 
・将来の資産運用に向けて取り組んでいること 
・不動産投資を魅力的に感じない理由とは? 
・不動産投資を安心に感じる理由とは? 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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												- 【Ostance】投資・資産運用意識調査_25年6月版
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
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																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった 
 
ユーザーにリーチが可能です。 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
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												- ライバルマーケティング広告媒体資料+アプリメディア向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産投資企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・新規顧客を増やしたいが、 高額商材という特性上、ターゲット(買い手)が限定的。 有効なアプローチ方法がわからない。 
・広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安 
・集客対策したいが、サイトにどの様な課題が有るのかわからない。 
 
上記の様なお悩みがある不動産投資企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEBサイト、LP制作 
・WEB広告(リスティング、SNSなど) 
・アフィリエイト広告 
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。 
 
中でも、不動産投資企業様においては数多くの事例を有しています。 
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます! 
 
本資料内では、不動産投資企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。 
 
 
・【新規顧客を増やしたい 編】 
高額商材のため、現実的に投資が可能なターゲットに絞って配信できる広告をご提案。 
 
・【広告の費用対効果が不安 編】 
成果報酬型の広告の場合、成果条件でフィルタリングが可能(ユーザーの”質”)なため、費用対効果が合いやすい。 
 
・【集客改善対策をしていきたい 編】 
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産投資系.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         現在の金融業界は、デジタル技術の進化により、オンラインバンキングやキャッシュレス決済の普及が加速しています。従来の対面型サービスに加えて、モバイルアプリやAIを活用したパーソナライズド金融サービスが注目を集めています。 
 
また、サイバーセキュリティの強化や金融犯罪対策の重要性が高まる中、不正取引検知システムやブロックチェーン技術の活用にも関心が寄せられています。 
金融機関には、これらの変化に迅速に対応し、顧客の利便性を向上させながら信頼性を確保する柔軟性が求められていると言えます。 
 
このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。 
 
本紙では、金融業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の金融業界に関連した調査企画にご活用いただける内容です。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
・資産運用サービスの新規顧客獲得施策における定性調査 
・キャッシュレス決済の使用実態とセキュリティ意識の定量調査 
・法人向け融資プランのUX評価調査 
・個人投資家向けオンライン口座開設体験調査 
・保険商品におけるブランドイメージ調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・金融サービスの新商品企画・マーケ担当者で、過去にリサーチで苦労したことがある 
・デジタルバンキングやオンライン融資サービスなどの最新トレンドを把握し、顧客満足度を高めたい 
・ESG投資やSDGs対応を踏まえたマーケティング戦略を強化したい 
・新規顧客だけでなく、既存顧客とのエンゲージメントをより高める方法を探っている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「DEmail」は貯蓄が増え、お金に余裕のある40代、50代以上の中高年層に多くご登録頂いております。 
加えて、媒体の特性上、お金を増やすことに興味関心のある層が多いため、投資系の案件は、かなり反応が良い傾向にございますので、ぜひともご活用を一度検討いただければ幸いです! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            お金に関する興味層のセグメントを詳細にご用意しております。 
※「株・投資信託」「不動産投資」「保険」「税金相続」「預金・貯蓄」「節約」「FX・CFD」など 
 
こちらと年齢やエリア、年収などのセグメントを掛け合わせることも可能ですので、ぜひとも案件詳細とともに、お問合せください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                         ■保険の窓口インズウェブとは 
 
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。 
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、 
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。 
 
 
■対象者 
 保険の窓口インズウェブ利用者 
 
 
■広告媒体の概要 
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、 
 貴社サービスの興味者を獲得可能。 
 <リード送客モデル / 成果報酬型> 
 
■利用者属性(学資/医療/生命保険等) 
 ・男女比率 男性:女性=7:3 
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用 
 ・婚姻状況 7割が既婚者 
 
 
■ユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/07 
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       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見! 
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【広告主様限定!】 
 
※代理店様はダウンロードNGです! 
 競合調査でのダウンロードはお控えください。 
 
 
株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。 
 
弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。 
そして多数のメディア・パートナー様と連携して 
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します! 
 
▼ このような方にオススメ 
 
「アフリエイトの始め方がわからない」 
「アフリエイト広告のメリットが知りたい」 
「WEBからの集客がうまくいっていない」 
「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」 
「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など 
 
▼ 資料内容 
 
・弊社実績 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント 
・弊社事例 
 
多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。 
また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております! 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+SEO対策・オウンドメディア向け.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+DSP・アドネットワーク向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            資料請求案件はDEmailでも大の得意分野となっており、 
終活系案件から投資案件、保険系から婚活系に至るまで豊富な実績がございます! 
もし出稿先をお探しでしたら、ぜひDEmailをご検討ください! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            年齢層が高めの媒体のため、資料請求という訴求自体との相性が良い傾向です! 
特に終活系、投資系、保険系、婚活系は得意分野ですが、ホームティーチャー案件での実績もございます。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            今回は、書籍系案件の事例をご紹介します。 
「DEmail」では中高年層のユーザーが多い為か、書籍プレゼントキャンペーンのような書籍系案件の獲得が好調です! 
特に獲得がしやすいのが送料のみで書籍がプレゼントされるキャンペーンや、特別価格で書籍を購入できる訴求です。 
書籍の内容としては、投資にまつわる書籍や政治的な書籍の反響が高い傾向にあります! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            「DEmail」では、書籍プレゼント訴求案件の実施事例がございます! 
 
【上記案件の出稿事例】 
政治系書籍案件、投資系書籍案件 等々… 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/01 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは会員のアクティビティ向上のため、ゲームコンテンツを豊富にご用意しております。 
脳トレやスロット、数字パズルなど、様々なゲームを用意しており、ゲーム系の案件に敏感なユーザーも多いです! 
会員の年齢層としては、中高年層が豊富なので、オトナなゲームだとより反応が良い傾向にございます。 
ゲーム系の案件をお持ちでしたら、ぜひとも一度ご相談お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            麻雀など王道系のゲームアプリや、投資のシュミレーションゲームなど、 
中高年層がハマりそうなゲーム案件は好調な傾向にございます。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         ≪資料概要≫ 
なぜ今、動画広告が注目されているのか? 
動画広告の特徴やメリット、制作にあたって必要な『7つのポイント』をご紹介! 
 
【動画広告はこんなことができる】 
・動画はテキストや静止画に比べて、サービスの情報を短時間で提供可能 
・映像、音声、テキストと幅広い面から情報を伝達できるため「獲得」+「認知」のどちらにも効果的 
 
【このようなお悩みを持つ方におすすめ】 
・動画広告をやってみたいけど、何から始めればいいか分からない 
・どの配信媒体を利用すればいいのか分からない 
・動画の構成をを考えるのが難しい 
・動画広告を検討しているメーカー様、広告代理店様 
 
【IMAGICA IRISにできること】 
映像技術を追求してきたIMAGICA GROUPだからこそわかる! 
グループ内唯一のWEB専門広告代理店として、動画広告制作のノウハウを多数持っております 
 
IMAGICA IRISでは、クリエイティブ制作メンバーと広告運用メンバーが在籍しているので 
制作・広告の両面の知見を活かしながら動画のクオリティはもちろん、 
広告効果を重視した動画制作、スピーディなサービスのご提供が可能です! 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ◆株式会社ウェブクルーとは 
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。 
<運営サービス一例> 
・ズバット 車買取比較 
・ズバット 引越し比較 
・ズバット ピアノ買取比較 
・ズバット 不動産売却 
・保険スクエアbang! 自動車保険 
・保険スクエアbang! 生命保険 
・保険スクエアbang! ペット保険 
・保険スクエアbang! 火災保険 
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内 
 
 
◆「bangDM」とは 
「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。 
 
<ご利用目的> 
・新規顧客獲得 
・売上アップ 
・認知拡大 
※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです 
 
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、 
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。 
 
【対応可能セグメント】 
・年齢 
・性別 
・エリア 
☆自動車メーカー 
☆車種 
☆初度登録年月 
 
 
◆メルマガ会員の属性 
・男女比率 
 男性:女性=7:3 
・年齢層 
 30代:24% 
 40代:31% 
 50代:20%  
 60代:11% 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。 
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												- 【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                           割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております! 
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                                【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】 
● 広告経由の売上が停滞している。 
● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。 
● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。 
 
「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。 
 
【ツールの特徴】 
● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。 
● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。 
● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。 
 
【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】 
 
【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです! 
「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。 
電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。 
 
【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる! 
数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。 
※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました! 
 
【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます! 
「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」 
「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」 
「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」 
 
というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています! 
 
「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、 
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。 
 
お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。 
貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。 
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												- アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/24 
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                                         / 
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・キャンペーンの企画に困っている方。 
・キャンつくの導入事例を知りたい方。 
・キャンペーンの賞品(プレゼント)選定に悩んでいる方。 
・SNSキャンペーンを検討中の方。 
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                 資料更新日:2023/07/24 
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                                         SNSの運用において、投資対効果(ROI)を考慮していますか? 
 
YouTubeやTwitterをメインに活用し、まだInstagramに着手していない事業者さまもいるかもしれません。 
 
実はInstagramは、仕組みとコツを掴むだけで大きな成果を得られる可能性のあるSNSです。 
 
本資料では、Instagramの活用について、基礎から具体的な施策まで詳しくご紹介しております。 
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												- 今からでも遅くない!インスタ活用の集客と売上向上の秘訣を、仕組みとコツで理解!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/31 
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                                         美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる 
『アンケート企画プラン』のご紹介! 
 
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▼「MIRA(ミラ)」とは 
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング 
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、 
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、 
本当に届けたいユーザーに広告が届きます! 
 
▼媒体規模 
 月間PV数:800万PV 
 月間UU数:500万UU 
 
▼ユーザーの属性等 
・閲覧率:女性率80%男性20% 
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳 
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15% 
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!! 
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです! 
 
 
▼プランの特徴 
・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。 
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です) 
・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。 
 
 
▼導入事例 
N社様 
・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい 
・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい 
 
上記のお悩みより、 
MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション 
また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。 
 
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「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。 
ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。 
資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!  
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                 資料更新日:2021/03/30 
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                                         【資料について】 
大阪・堂島のデザイン事務所、株式会社メガホンがお届けする、 
ビジネス動画制作サービスのご案内です。 
サービスの特長、制作の流れ、大手企業含む制作事例をご紹介しています。 
 
 
【こんな課題に】 
昨今、ビジネスシーンに於ける様々な課題の解決に対し、 
動画の活用が大きな効果をもたらす事例が増えきています。 
 
・商品やサービスの特長を魅力的に伝えたい 
・イベントやセミナーを効率的に行いたい 
・自社のブランディングに力を入れたい 
・求人・採用活動を優位に進めたい 
・投資家・株主の注目を集めたい 
・SNSでユーザーとの接点を増やしたい 
 
ビジネス動画の制作・活用に関して、 
「興味はあるがまだチャレンジしたことがない」 
「どこにどのように相談して良いか分からない」 
「やってみたことがあるが上手くいっていない」、といった現状をお抱えでしたら、 
多様な制作実績を持つクリエイティブ・エージェンシー、 
私たちメガホンまでどうぞご相談ください。 
 
経験豊富なアートディレクターを中心とした制作チームが、 
貴社の「ビジネス動画制作」を力強くサポートいたします。 
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												- 【Megafoon inc.】ビジネスを動かす動画クリエイティブ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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